2019年2月6日水曜日

ワダチで憩う

 今日は平和な一日でしたが,明日がどんな一日なるか分からないので,気分が良いうちにパーっとやっておこうと思い,夜は夫婦でソムリエ店主がイタリア直送の樽生ワインに合う鉄板料理を提供する店に行ってきました.
お通しのサラダ.ドレッシングが素晴らしい!
鉄板チーズロール・プレーン は外せない!
久しぶりに美味いと思えるアヒージョに出会った.
バケットを2回もおかわりするハメにw 
途中からサッポロ赤星に.すっかり飲み会?
男爵亭の魂に出会った.
セレブのチータラ.もはやチータラではない?
 細かな心遣いも心地よく,私はすっかりこの店のファンになってしまいました.もっと客が入ってもよいハズなんですけどねえ.でも,やっぱり少人数での利用がベストだと思います.これからも妻と二人で訪れたいと思います.



関連ランキング:居酒屋 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: