2019年2月7日木曜日

北へ南へ散歩

 今日は昼食後に久しぶりに野川まで散歩してきました.今週はお昼に用事があったり,天気が悪かったりで,十分に散歩できていませんでした.自分は散歩しないとダメだということがわかりました.なかなか難しいですが,頑張って散歩するようにします.
 午後に色々と支払うために郵便局や銀行を巡りました.大学に戻る途中で布多天神社に立ち寄り,研究室の学生にお力添えいただくよう祈念しました.結果的にこの参拝がよかった.とてもとても.おかげで充実した午後を過ごすことができました.ゲリラ的に散歩するのアリですね?
 来週が修論,再来週が卒論と,年度最大の山場を迎えていますが,大きな問題なく進んでいると思っています.今年は去年よりもずいぶんマシな気がします.まあ,おそらく自分自身の問題だと思いますが.今の調子で粛々といきたいところです.

0 件のコメント: