2019年2月9日土曜日

JSPE 2018年度第4回事業部会

に出席するために,平成31年2月8日(金)の夕方は九段下の精密工学会事務局に行ってきました.審議事項がなく,報告事項だけで淡々と進み,1時間で終わってしまうのではないかと思っていたところ,最後のアフィリエイトからの報告がとても充実していて助かりました.アフィリエイトの活躍ぶりを聞いて,本当に頭が下がる思いがしました.

 会議終了後,郷土料理と日本酒30種・焼酎20種が飲み放題のお店で懇親会となりました.原酒ばかりということで警戒していたのですが,まったく問題ありませんでした.そして飲み過ぎ,仲良しのTKHS先生と意気投合して禁断の2次会に突入,久しぶりの午前様となりました.調子に乗らないように気をつけたいと思います.


0 件のコメント: