2019年4月13日土曜日

TUAT-GMG 4月定例練習会2019

に参加するために,今日は 「GMG八王子ゴルフ場」 に行って来ました.前回は昨年の4月ということで,1年ぶりの参加となってしまいました.春から夏にかけては,オープンラボ&キャンパスなどの公務や私的な用事などの理由で参加できず,秋以降は背筋痛を抱える腰が不安で参加を控えていました.色々な問題を克服して,今日の参加を実現することができました.久しぶりに翌日のゴルフが楽しみという前夜でした.
豚肉の生姜焼き
 今日はドライバーの調子がとても良かったのですが,それに続くショートゲームがボロボロでした.ミドルとロングでは,パーどころかボギーも取れず,ほとんどがダブルボギーという有様でした.1年のブランクで経験値がすべてリセットされていることを痛感しました.

 そんな中で,4つのショートホールでは3つのパーを取ることができ,そのうちの2ホールではニアピン賞を獲得することができました.8番アイアン,大好きさ! さらに最終的にはハンディキャップを考慮したNETで4位となり,4月の月賞をいただくことができました.グロスではブービーだったので,大変申し訳なく思いました.早くハンディキャップの値を小さくして,胸を張って賞品をいただけるようになりたいです.

 本当に楽しい一日となりました.こんなに楽しかったことは,昨年の記憶にはありません.来月以降の練習会も,万難を排して参加させていただきたく思います.

0 件のコメント: