2015年5月3日日曜日

駅のスタンプ押し鉄の旅(1/3)

 今日は,妻がイベントのために東京ビッグサイトに行ってしまって独りだったので,前からやってみたいと思っていた 「駅のスタンプ押し鉄の旅」 を敢行しました.「山手線を中心とした77駅には、その駅、その街ならではの、ちょっと小粋で情緒にあふれる絵柄をあしらった駅ごとのスタンプが設置されています。」 ほとんどのスタンプ設置駅をカバーしている 「都区内パス」 を750円で購入して,思う存分 「押し鉄」 の旅を楽しみました.

「浮間舟渡駅」 から反転し,「東十条駅」 では,近くに鎮座する 「富士神社(ふじじんじゃ)」 を参拝して,小さな富士登山を楽しみました.

0 件のコメント: