2017年12月30日土曜日

52回目の献血

をするために,今日の午後は 「献血ルーム 新宿ギフト」 に行きました.しかし,昼休みのために受診まで1時間以上待たなければならないということで,お隣りの 「新宿東口献血ルーム」 へ転進することになりました.献血ルームにも昼休みがあるんですねえ.よく覚えておくことに致します.
昼ぐあん
 実感がないほど何にも感じることなく採血を終えることができました.新宿のどこかの献血ルームの採血が,とっても上手だったように記憶しているのですが,どこ献血ルームだったか記憶が定かでありません.新宿は献血ルームがたくさんあるので,どこで受診したらよいか悩ましいです.
 文字どおり気持ちよく今年の献血を納めることができました.来年も制限いっぱい3回の400ml献血ができるように頑張りたいと思います.

0 件のコメント: