2018年5月28日月曜日

49回目の誕生日

 平成30年5月28日(月)は,私の49回目の誕生日でした.Facebookでは日付が変わってからお祝いのメッセージが届きはじめました.終日にわたりとても暖かいお言葉をいただきました.本当にありがとうございます.

 夜は我が家で定番のパスタと一緒に,セブンプレミアムの有機ぶどうを使った自然派の白ワイン 「VINOCENT」 アイレン を楽しみました.とっても飲みやすいワインでした.まあ,普通ですね.テーブルワインとしてはアリだと思います.せっかく誕生日のお祝いなのだから,もっと良いワインを飲んでは? というご意見もあるかと思いますが,これも私らしくて良いと思っています.

 食後も定番,ウイスキーと一緒にチョコレートケーキを楽しみました.久しぶりに 「カナディアン・クラブ」 を投入してみました.うーん,カナディアン・クラブ,やっぱり,今ひとつですねー せっかく誕生日のお祝いなのだから,もっと良いウイスキーを飲んでみては? というご意見もあるかと思いますが,これも私らしくて良いと思っています.

 来年は50歳ですか.なんだか想像できませんね.なってみなければ分からないんでしょうね.自分に残された時間が少ないと感じるようになっていくのかもしれませんが,そんな悲観をしてパフォーマンスを落とすのももったいないので,前向きに進んでいきたいと思います.

0 件のコメント: