2018年5月30日水曜日

JSPE 2018年度第1回事業部会

に出席するために,平成30年5月29日(火)の午後は九段下の精密工学会に行ってきました.私は,講習会などの企画を取りまとめる「事業企画委員会」の委員長として初めて参加することになりました.
 専門委員会などを取り仕切る「研究協力委員会」,大会などを取り仕切る「学術交流委員会」,国際会議などを取り仕切る「国際交流委員会」「アフィリエイト委員会」などの活動報告を聞きながら,精密工学会の活動の全貌をこれまでにない気持ちで再認識することになりました.

 会議終了後,『逃げ恥』 のロケ地として有名らしい 「酔の助 神保町本店」 で懇親会となりました.大広間の座敷にテーブルが並ぶという今では珍しい雰囲気の居酒屋でした.次回の事業部会の懇親会はビアホールとのこと.楽しみにしております.



関連ランキング:居酒屋 | 神保町駅新御茶ノ水駅九段下駅

0 件のコメント: